新型コロナウイルス感染拡大防止対策

新型コロナウイルス感染症に対する当社の取り組みについて

 

オリカゴルフ倶楽部では、今般の新型コロナウイルス感染症への対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう下記の対策を行っております。お客さまにはご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【オリカゴルフ倶楽部の取り組み】

・除菌液の設置

お客様がご利用いただきやすいよう、エントランス、ロビー、化粧室に除菌液を設置しております。

・定期消毒の強化

自動ドア、手すり、化粧室ドア、チェックインカウンター周り等お客様の触れる機会が多い箇所の定期的な除菌、拭き取り清掃を定期的に行っております。

・スタッフの健康管理、接客時のマスクの着用

始業前の健康チェックの徹底、お客さまの健康、安全ならびに公衆衛生考慮し各スタッフはマスクを着用します。またフロントカウンターには飛沫防止の為シールドを設置しております。

・コンペの中止(4月24日現在)

オープンより6月2日の初夏に乾杯コンペまでは中止いたします。以降状況により中止期間を延長する場合もございます。

・大浴場の休止

オープンから5月7日までは大浴場は休止いたします。5月8日以降は状況により休止を延長する場合もございます。

 

【お客さまへのお願い】

・発熱されているお客さま、また体調のすぐれないお客さまは大変申し訳ございませんが、ご来場をご遠慮いただきますようお願い申しあげます。

・ご来場時にはお手数ではございますが、除菌のご協力をお願いいたします。

※上記については今後、日本政府ならびに関係機関の方針に準じ変更する可能性がございます。その際は改めてご案内申し上げます。

                   オリカゴルフ倶楽部 支配人